風景に書き込まれた歴史を読み解く

The Story Behind the Scenery

デュポンサークルのファーマーズマーケット

 IMG_3075s.jpg 
ワシントンはずいぶん暖かくなってきました。きょうは、デュポンサークルで毎日曜の午前中に開催されているファーマーズマーケットに、自転車に乗って出かけました。最高気温6度で空気は冷たかったですが、日向は強い日差しがあって暖かかった。ここでは、パンを5ドルで買いました。夕食時に食べたら、いつもスーパーで買ってるのとはまったく違っておいしかった。アメリカにもおいしいものはあるんだ。

ランチは、アダムズモーガンでfalafelを試しました。暖めたピーターブレッドにヒヨコ豆でつくった団子を揚げていれ、さらに野菜をトッピングしてソースをのせて食べる中東料理でした。ヘルシーでおいしかった。今回のワシントン滞在は残すところあと1ヶ月です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pringles.blog23.fc2.com/tb.php/255-ef2a1b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad